刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不調っす。

GM破綻
負債総額16.4兆円ですか‥。
スケールが違うなぁ

いや
感心している場合ではない。
G社破綻の影響はアメリカだけでなく、日本経済にも大きく
のしかかってくるに違いない。

只でさえ不況だ、不景気だ、仕事がない、金がないと嘆いている
我々はどうなっていくのだ?

危機感ばかりで、そこから脱出すべく
方策が見つからず厭世的に物事を捉えたりしてちゃあダメだけどさ。

何だか暗い話題が多いな〜最近。

毎朝元気に走り回る愛犬の後姿を追い掛けながら
自己嫌悪に陥っている私である。
[PR]
by higasia | 2009-06-02 19:15 | 愚痴グチぐっちー
<< ワールドカップおめでとう やってらんねーな。 >>