刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東日本サッカー選手権

昨日の韓国戦も、つまらなかったなー。
あんな戦略・戦術なしの行き当たりばったりサッカーで
勝てませんて。

ホームで行われた東アジア選手権で3位のチームが
W杯で勝てますか?

岡田監督は、目標のベスト4を早く撤回して
ポストを後任に譲るべきである。
あと4ヵ月しかないから、無理だというが
現時点で何も確立されていないのだから同じことじゃないのかな。

「選手が付いてくる限り、投げ出すことは出来ない」ですって?
子は親を選ぶことなど出来ないだけで、皆が現状に満足している
訳ではないのと違いますか?



期待など寄せないでおこうと思う。
[PR]
by higasia | 2010-02-15 14:07 | スポパラ
<< バンクーバーオリンピック 香港戦。 >>