刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


バンクーバーオリンピック

盛り上がってますね

昨日は高橋大輔選手が銅メダル
男子フィギアでは初だとか。
素晴らしい

ここまでのメダルの獲得数は
スピードスケート500mの長島圭一郎選手の銀1つと
同種目の加藤条治選手の銅と高橋選手の銅で計3個
やはり金メダルが欲しいね‥
残りで期待ができるのは、
ラージヒルジャンプの葛西・伊藤選手(予選では1,2位だって)か
女子フィギアの浅田真央選手くらいでしょうか
まずは明日のジャンプ陣に期待したい。

しかしお隣韓国は強いね(現時点で金3と銀2)
よく韓国の強さは報奨金(金メダルで6000万ウォン(約468万円)+兵役免除+年金支給)
にあると言われるが、実際はそれだけではないようだ。

国を挙げてバックアップしているという。
トレーニングセンターを始めとする施設には
国費を投じて毎年増築し、その環境たるや日本を
遥かに上回っているらしい。

確かに選手個々の努力だけでは限界あるからね。

日本もさ、下らないものに税金使ってないで
お隣さんのいい所を見習って欲しいよね。
[PR]
by higasia | 2010-02-20 10:40 | スポパラ
<< わかっているさ、アマン♪ 東日本サッカー選手権 >>