刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本日は眼科へ

今朝起きてから右目に違和感を覚える。
目薬で治るだろうと思っていたが、寧ろひどくなり
目を開けていることさえも困難になってきた。
さすがに心配になって病院へ

『眼球に傷が付いてますね。
  心当たりはありませんか?』

全くないんですけど。

昨日は結婚記念日だったので
仕事を早く切り上げて家で飲んでいたけど
酔っぱらって転んだ記憶もないければ
リキの散歩途中で、アクシデントがあったわけでもないし‥

『乾燥している時に、急に目をあけて傷付ける人もいますけどね』と
女医。

3種類の目薬と眼帯をもらって仕事へ復帰したのはいいけど
片目で車の運転は怖い‥
仕方なく午後の大半を内勤に充てる事にした。

しかし、右足の包帯がようやく取れたかと思っていたら
次は眼帯かよ。

情けないなぁ。


※最近、無愛想な看護婦さん多いのが気になるが、あれはドクターの所為でもある。
[PR]
by higasia | 2010-03-26 18:36 | ヘルシー
<< 右目のその後 土筆 >>