刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


三男坊主

今日から5月なのか‥
今年のゴールデンウィークも全く予定なし。
子供達も部活だ、バイトだと忙しいようなので
仕方がない。

ところで我が家の三男。
このところ何かと問題続きで、昨日も学校の集会で
友人の(素行の悪い)O君が、先生に注意をされていた時に、
前にいた三男が、いきなり先生の腕を掴んだらしい。
それが学校で問題となり(なるわな)、担任のU先生からは
「これが警察なら公務執行妨害ですよ!」と興奮して電話があったという。

公務執行妨害?
妙なたとえをするなぁと思いながらも、まぁ悪いのはうちの坊主である。
こっぴりとお灸を据えるも、事の重大さを今ひとつ理解していない本人は
他人事のような顔。

「今回は飲み込んでやる。しかし次は鉄拳制裁だ、わかったな?」

天然な息子にどれだけ私の説教が理解できたのか不安だけど
親としては過ちを繰り返さないよう願うばかり。

どうなることやら。。
[PR]
by higasia | 2010-05-01 09:21 | マイファミリー
<< GWを終えて 今年の桜 >>