刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


柔ちゃん、君もか。

仕事のコンペで敗退しちゃったよ‥。
ちょっと準備不足感は否めなかったけど、
それを言い訳には出来ないしなぁ。。
大きい数字を逃してしまったショックは
今の私にはアッパーカットを喰らったよう。
勝者がいれば敗者もいるのだから仕方がない。

ところで柔ちゃんの参院選出馬表明とはね‥
知名度の高いスポーツ選手や女優を候補に上げようとする
日本の政党には今更ながらあきれる。
柔ちゃんも
立候補するのは自由だからいいけど、現役続行しながらなんて無理でしょう。
ましてやロンドン五輪での金メダルを目指すなんて
汗水流している?政治家と柔道家達に失礼ではないのかね。
「中途半端なことせずに、やるならどちらか選んで全うしてくれよ」と
思う国民だって少なく無い筈だ。

申し訳ないが、彼女には失望した。
[PR]
by HIGASIA | 2010-05-11 19:31 | 愚痴グチぐっちー
<< なんだかなぁ GWを終えて >>