刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


太っ腹のIさんと。

昨晩は取引先D社のIさんと食事

居酒屋で腹ごしらえをした後
Iさん行きつけ?の店へ
いわゆるキャバクラですわな。

私はこういう類いの店は付き合いでないと行かない。
女性が隣に座って悪い気はしないが、その分、気を使わなければ
ならないことの方が辛い。
こちらが黙っていても楽しませてくれるなら良いが
若いキャバ嬢にそんな人は少ない。
仕方なくこちらから話題を持ちかけて会話を始めることになる。
お金を出して飲みに来ているのに、なぜこちらが気を使わなければ
ならないのかという不条理さに腹を立てるくらいなら、来ない方が良い
という訳で、随分と遠のいていた次第。
でもIさんみたいに、
「女の子と下らない話して笑ってるとストレス解消になるから」と
いって行きつけている人も多いようだ。(私には考えられないが)
そりゃ私だって、入ってしまえば気持ち切り替えて楽しもうとはしますけどね。

結局、2軒ともご馳走になってしまった。
(これで文句は言っては罰が当たるわい)

Iさん、どうもありがとうございました。

さぁ、仕事と。
[PR]
by higasia | 2010-05-21 10:49 | お酒
<< ボックス なんだかなぁ >>