刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の韓国戦

久しぶりにゆっくり観させてもらいましたが‥完敗。

なんだろうね〜
相変わらず何をしたいのかわからないまま終わってしまった感じです。
パスが通らないどころかトラップがまともに出来てませんもん。
がっかりしました。

がっかりといえば、ゲーム終了後の岡田監督の進退伺いですわな。
責任を感じて犬飼会長に去就を確認したという。

まだこの間招集されたばかりの選手にしたら
置き去りにされていくような言動でしょう?
ちょっと問題発言だと思うよ
(公にしなきゃ良かったのに)

いずれにしても、W杯の期待度はかなり脆弱化したのは間違いない。
残念だ。



追伸
三男坊主へ
昨晩は、少々怒り過ぎてしまったようだ。
あまり気にしないで欲しい。
(まさか、サッカーの不甲斐ない結果に感情的になってしまったとは言えず‥)

e0006704_1229291.jpg

[PR]
by higasia | 2010-05-25 12:35 | スポパラ
<< 世界卓球 ボックス >>