人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カメルーンに勝ってしまった!!

『本田が1トップの起用に応えた殊勲弾』

本田も凄かったけど、今回は全員が良かった。
特にディフェンスは完璧だった。

といいますか、
これだけチームが一つにまとまってるってのも
ここ最近はなかったんじゃないだろうか?
(過去の大会では、全くまとまってなかった)

これは監督の指示ではなく、選手の誰かが
働きかけたんだろうと思う。
(この人こそまさに最大の功労者ですぞ)

国歌斉唱の時も全員肩を組んで、
みんな!やるぞー!って感じ
アリアリでしたもんね。

ただ残念なのは、攻撃面だわな。
今回も、シュート数がカメルーンの11本に
対して、日本はわずか5本と物足りなさは
否めない。
ワンチャンス狙いで後は守備に徹することも
悪くはないけど、それが強豪に通用するかだね‥

次はオランダ戦。
オシム氏の台詞ではないが
彼らだって、空を飛べるわけではないんだ。
絶対勝てない相手ではない。
頑張ってくれ!
by higasia | 2010-06-15 13:46 | スポパラ
<< W杯16強入りですぞ! 「告白」 >>