刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちょっとだけ触れとくか。

相撲の賭博問題で処分が決定された。

深く関与したとされる大関琴光喜と大嶽親方(元関脇貴闘力)
の解雇処分と数人の謹慎処分。
これで終わりなんだろうか?
肝腎の黒い交際だとかは解明しなくていいの?
ま、結局のところ
解明したくても出来ないんだろうね‥

いずれにしても
ファンはかなり離れていっただろう。
私はとうの昔に興味をなくしていますけどね。
e0006704_10134960.jpg


それにしてもこの方。(←)
共同会見では無く、各局の取材に応じて
その都度涙流してたというから驚くね。(同じことを4回繰り返したようです)
昨日の開き直りにも聞こえる会見もなんだかなぁ〜って感じしたけどさ。















それよりW杯準々決勝で
アルゼンチンがドイツに4対0で敗退。
恐るべしドイツ。
準決勝はウルグアイVSオランダ、ドイツVSスペインとなった。

決勝はオランダとスペインか‥
そして優勝はオランダかな‥。。
[PR]
by higasia | 2010-07-05 10:19 | スポパラ
<< ストイックな暮らし W杯ベスト8逃す >>