刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


誕生日プレゼント

昨日は私の誕生日だった。

仕事の帰り際、同僚のY君から頂いた包みと
帰宅して嫁からもらった包みを一緒に開いてみると

どちらも
同じウイスキーと炭酸飲料が‥。

どんだけ
ハイボール好きやねん!

今更ながら、私はアルコール類の頂き物が多い。
酒好きなので、有難くはあるが
何だか
“あいつにゃ、酒でも渡しとけば外れはないよ”と
思われているような気さえする。

時にはネクタイやら、ペンといった実用品だって
欲しいと思う。

頂き物に文句を付けていてはバチがあたるか‥
などと
ハイボールを口にしながら考えていた夜でした。

e0006704_12592082.jpg

[PR]
by higasia | 2010-08-31 12:58 | お酒
<< 自動車免許だそうな 東京島 >>