刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本×ラトビア戦

宮本、中澤らディフェンダーいないとはいえ、先発メンバーには欧州組が6人もいての結果。
引き分けをどう評価するかは別として、内容がよくない。
申し訳ないが高原の先取点(ものすごいロングシュートだったけど)はいわばラッキーパンチがヒットしたもの。
2点目のPKもゴール前の密集地で起きた偶発的な出来事に過ぎなかった。

相変わらず攻めの姿勢が見受けられない。
第一意味の無いバックパスが多すぎる。(これはずーっと感じていたことだけど)
相手がプレッシャーを掛けるとすぐにバックパス。掛けてこなくてもパスの出しどころに困るとすぐにバックパス。この繰り返し。

貴方達はドリブルで抜き去るというプレイが出来ないのか。(田中達がいたらなぁ…)
ゴールポストに体が向いてなくて点が取れるはずがないでしょ?

大体2点目の失点も、そのバックパスから生まれたものだったはず。(あんなことをしているようではレギュラーなど取れるはずが無いぞ!中田浩!)

久しぶりに見た試合だったが、後味の悪さだけが残った気がする。
次のウクライナ戦(でしたっけ?)は見る気が失せました。

最後に一言。
「ジーコよ、三都主はもう必要ないって!」
[PR]
by higasia | 2005-10-09 19:21 | スポパラ
<< 連休の疲れ。 焼肉を食す。 >>