刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


エースで4番が集まってはね…

昨日は、次男のバレーボールの試合。
全日本高等学校選手権大会県代表決定の準々決勝であったのだが、
相手は優勝候補のG商業。
敵う相手ではなかった。
来週行われる決勝は、毎年同じ学校同士の戦いである。

結局どんなスポーツでも言えることだと思うけど、名門校同士の
戦いに他の学校が脇役として存在してるだけのような気がしてならない。


これってどうなんでしょうね。

有能な選手(や親が)名門校へ行きたがる理由もわかるけどさ、
これほど戦力が偏ると、面白味に欠けるよな…。

悔しかったら努力して強くなれって?
確かに努力は裏切ることはないけれど、資質を凌ぐことは出来んよ。

こんなこと今更、愚痴っぽく話したところで
笑われるだけだろうな…。
[PR]
by higasia | 2010-11-01 16:18 | 愚痴グチぐっちー
<< 胸の痛み。 やったー〓 >>