人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


連休の疲れ。

連休が終った。
といっても土曜と月曜はほぼ仕事。(何が連休なものか)

唯一の休日に思えた日曜は町内の毎年恒例の神輿担ぎ。
重たい神輿を担ぎ歩くこと5時間!5時間ですぞっ!
毎年、この時期になると「これに何の意味があるんじゃっ!」と家の中で叫びまくっているのだが、昔からの慣わしと言われれば、他所から移り住んだ我々は従うしかないのだな…。

家族揃って体中クタクタでした。(いや、子供達は遊びに出かけてたな)
翌祭日はゆっくり休めようかと思った矢先に、クライアントから電話。
怒り狂いながらTシャツからYシャツに着替えてましたです、はい。


『仕事が趣味でいいじゃないか…』と私の尊敬するS社長の言葉が甦ってきた。

そうかもしれないな…。

ただ悲しいことに、以前に比べて疲労回復にかなり時間が要するようになってきたのが気懸かりなんですけど。。。

来週の日曜は朝の7時半から町内運動会だったのを、今思い出してしまった。(泣)
by higasia | 2005-10-12 00:02 | 愚痴グチぐっちー
<< そりゃ私は40過ぎのオジサンですよ。 日本×ラトビア戦 >>