人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この週末。

●土曜日は次男のバレー公式戦。
ベスト4に勝ち上がれば、地元テレビ局での放映が約束されていた
が、準決勝でまさかのストレート負け。
勝負事とはこういうものか。
息子も余程悔しかったのか、酎ハイを立て続けに飲んでたな…

ってか、あいつ高2じゃ…。

●夜はもちろん深夜のサッカーアジアカップの決勝戦にかぶりつき。
 李選手のアンビリーバブルのボレーシュートで優勝!おめでとう!
 この若さでこの強さ。
 次のW杯が楽しみだね~。
 私が選ぶMVPは長友選手。しかし岡崎も良かったなー。

●日曜日の朝、積雪が10cm越。
 寒い、そして眠たい。
 が、リキは待ったなしに起こしにかかる。
 しかも、何と仕事だったんだな…(泣)

この週末。_e0006704_16451011.jpg
by higasia | 2011-01-31 16:45 | マイファミリー
<< 時給330円 締めは『渚のアデリーヌ』で。 >>