刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


義援金

昨日の朝、車のラジオを聴いていて業腹な思いをした。
ローカル局のアナウンサーの言葉である。

「ダルビッシュ選手の義援金5000万は大したもんですが、全部にかかる金額を思うと
微々たる額なわけです…」

言おうとしてること、わからんでもないけど
このタイミングで言うことではないんと違うんか!
なんという無礼者なのだ。
放っておこうかと思ったがやっぱり収まらぬ。
ちょっと抗議のメールをしてやろう。

今日のニュースでイチロー選手も1億円の義援金だそうな。
立派だな。
それを誰だ?
後だしジャンケンだとか額が少ないとかいう奴は?
そんな奴に限って一銭も出してなかったりするんだよな…。

私だって僅かではありますが出させてもらいますよ、もちろん。
額はあえて書きませんが、気は心です。
[PR]
by higasia | 2011-03-19 15:50 | 愚痴グチぐっちー
<< 大丈夫なんだろうか…? まるで戦後のようです。 >>