刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お酒との付き合い方

「ヒガシさん(私のこと)、午前中は外に出ない方がいいですよ」

「なんでだよ?」

「またバカ飲みしたでしょ?顔は真っ赤で浮腫んでいるし、髪はボサボサ。そんな状態で出掛けたら
客も引きますって」

「バカ飲みって…」

随分な言い方である。
まぁ事実だから、それ以上は何も言わず午前中は内勤業務に徹することにした。

どれだけ飲んだろうと思い返してみる。

家族で焼肉を食べに行き、ビールと焼酎を飲み
さらに自宅でも焼酎の続きをやってたナ。(悪いクセだ)

若い頃と比べると酒量はかなり落ちたが、止めることは難しい。

しかし、仕事に影響が出るようではイカンな。

ということで
反省の意味も込めて少しの間、休肝日に充てようと決めました。




しばらくの間ではなく、少しの間ですが。
[PR]
by higasia | 2011-06-27 17:44 | 愚痴グチぐっちー
<< 真夏日なんだとか。 やっちまった。 >>