刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夫婦喧嘩

まぁ、大方夫婦喧嘩なんてものは些細なことが原因で始まる。
といっても我が夫婦は平均よりも少ない頻度だろうと思う。
その分、いざ始まると長引いたりするんですけど…。

僅か5分ほど前。
対戦時間も僅か5分。

何があったかって?

そんなこと言えません。

恥ずかしくて、馬鹿らしくて。(笑)


で、実は悩んでるんです。
啖呵を切ったからには、男らしく?意地張って戦い続けるか、
下らないエネルギーの消耗は避けて、朝になったら何もなかったかのように接するか。

ん……。

どうしよ。

もはやこの時点でつまらない事に時間を使ってるよな。。。

ま、明日の朝 起きた時に考えることにするか。


冷静さを失わないよう、今夜はお酒を控えよっと。
[PR]
by higasia | 2005-10-26 00:19 | マイファミリー
<< お水とビールの狭間にあるもの。 昭和食堂って? >>