刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お水とビールの狭間にあるもの。

『北海道 水彩の森』

これ私が今愛飲しているミネラルウォーター。

2ℓ 98円 (安っ!!)

一日お水を2ℓ飲むのは健康に良いんですってよ。
特に私みたいに中性脂肪やコレステロールのアベレージの高く血液がドロドロってしている人には(泣)


ただやってみると分かるんだけど結構キツイ。
普段、車で過ごす時間が多い為かペットボトルを車中に置いたままにしている。

普通、喉の渇きを覚えないと飲み物って口にしませんでしょ?
基本的に私はお酒とコーヒー以外の飲み物はあまり飲む習慣がないから(これがいけない)
無理矢理、お水を流し込む形になってしまう。

勢いよく流し込めば、勢いよく出てくるのが論理。
この俄かに襲ってくる尿意にどれだけ苦しめられるか。

で思ったんですけど、この習慣って体には良いのだろうけど、仕事には支障を来たすよなーと。



でも続けてみますけどね。
だってこの前の健康診断の結果が良かったのも、このお陰だと信じてますから。

これがビールだったらどれだけ楽かと思うのも、そろそろ止そうかと思い始めた今日この頃でございます。
[PR]
by higasia | 2005-10-26 22:57 | お酒
<< パパさんバレーが人を覚醒させる? 夫婦喧嘩 >>