人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Before&After

タウン誌の広告取材に出かけてきた。
化粧品チェーン店。

テーマは“秋冬メーキャップ”
誌面構成は至って簡単。メイクする前と後の写真を載せて《貴女も大変身》というコピーを付けておしまい。
作り手としては楽だ。
ただ予算がないらしくモデルを店員、撮影が私という予想通りの展開となってしまった。
「じゃ、先にメイクした状態で撮ってください」という店長の声で始まる。

デジカメの液晶越しに覗く被写体は驚くほど可愛い。(これならモデルも要らないな)
数カット撮る。

「ではメイク落としまーす」で待つ事15分。

また液晶を覗く。

「えっ…?」(これって同じ人??)
構わず数カット。

化粧品が凄いのか技術が凄いのかわからないが(きっと後者だろうな…)ここまで化けられるなら私も女性になるんだったぁ!(って何を言ってるんだ?)

でもその美しさを維持するのにも結構なお金がかかるんだそうだ。
(基礎化粧品だけで数万円なんてのも…!?)

“やっぱ男がいいっかぁ”と一人呟きながら店を出てくる私であった。
by higasia | 2005-11-01 17:55 | ビジネスライク
<< のんびりとした休日をおくる。 まだ胃がもたれてるんですけど。 >>