刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また市民病院。

2日に行った検査は、造影剤CT検査。

「いいですか?検査の途中に息苦しくなったり、
めまいがしたりなど異常を感じたら大きな声で叫んで下さい」と検査技師。

造影剤がそんな副作用あるとは知らなかったが、中には意識不明になるケースもあるらしい。
危険なことは何もなかったが、造影剤が入った途端に体がカーッと熱くなったのには驚いた。

驚いたといえば、ここの病院の看護士達。
場所もわきまえずによくしゃべる、しゃべる。

「今日もワンコそば状態じゃね?」「昼なんかいけるわけねーし」「あざーっす」

あのさ。
会社の給湯室じゃないんだからさ。

ここは病院の検査室。
みんな気が滅入ってんだからさぁ。
静かにしてくれってんだよ!
覚えてろ!
俺が元気になったら、院長に言ってやっからな。




とりあえず、検査結果は14日。
憂鬱だけど、良い結果を待つしかない。
[PR]
by higasia | 2012-08-06 17:11 | ヘルシー
<< 3日間の夏季休暇を終えて 思いもよらぬ結果(ロンドン五輪) >>