刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3日間の夏季休暇を終えて

◆14日 曇時々雨。
先日の検査(造影+CT)結果を伺いに市民病院へ。
世間はお盆だというのに待合室には人、人、人。
病魔は暦とは関係ないかーなどとつぶやきながら1時間遅れで診察室へ。

「異常は見られませんでした」の一言にホッと胸を撫で下ろす。

午後は図書館で学習&読書で時間を過ごす。

◆15日 雨降ったり止んだり。
運転免許を取得した次男の車探しにディーラーへ向かったがどこも休業。
仕方なくH社に勤めている知人のN君に電話を入れ週末に出直す事にする。

午後は図書館で学習&読書。

◆16日 久しぶりの晴天。
嫁が仕事に出掛けた為、家事を代役。
そして三男坊と一緒に図書館へ。
読書感想文の宿題をさせるつもりで連れていったが、奴が選んだ本は「はだしのゲン」。
まぁ、好きにしてくれ。


結局、3日間とも図書館で時間を過ごしていた。
こんな暑い日は静かで涼しいところが一番だ。
お金も使わないしね。

来月に医療系の試験(大阪)を受けるので勉強するには
もってこいの場所だし。

それまでは
ちょこちょこと通わせてもらおう。
[PR]
by higasia | 2012-08-17 19:43
また市民病院。 >>