刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちっぽけな達成感

我が家の物置きが崩壊寸前ということで、新しい物を購入。
猫の額ほどの庭の端に置く事になり慌てて準備に取りかかった。
まずは花壇の撤去。
といっても名ばかりで何年か前に入れたままの培養土が雑草と一緒にふんぞりかえっているだけである。
物置きのスペース分だけきれいに片付ければいいのだと気楽に始めたのだが、やってみると意外に手間取る。

《扉の開閉が出来なくなるかもしれませんから、土台は必ず水平になるようにしてくださいね》
購入したお店の方の忠告を頭の中で繰り返す。

水平、水平と。
気が付いたら“かもめ〜のスイヘイさん♪”と口づさんでおりました(笑)
途中から手伝わせた末っ子は、私の真似をして軍手とシャベルこそ握りしめてはいるが、土から出てくるいくつかの虫達に夢中になっている。

結局一通り終えるのに3時間以上かかってしまったが、久し振りに何かをやり遂げられたという達成感が得られて足腰の疲労などさして気にもならない。

来週はいよいよ物置きの組み立て&設置である。
今の私にはこんなことがなぜか楽しい。
[PR]
by higasia | 2005-11-28 14:48 | マイファミリー
<< 紅白歌合戦にコブクロがでる!? 凹み >>