刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今月の予定は…と。

12/ 4:バレーボール仲間とのお疲れ会→キャンセル
12/12:クライアントの忘年会→欠席の返信済
12/17:友人の忘年会→一応出席予定
12/28:クライアント社員の送別会→出席(幹事ですから)
12/?:会社の忘年会→ん…微妙。
12/?:クライアントS社長との食事会→微妙。
12/?:クライアントプロジェクトメンバーとのお疲れ会→企画倒れっぽい

まだ一つ二つあったような気がするが、そのあたりは間違いなく欠席となりそう。
12月はいけない。
一番スケジュールが組み辛いのだ。
ま、そんなことを繰り返しているからお誘いの数も減るのかな…。。
別に宴会に顔出さなくても、毎日飲んでいるから関係ないけどね(笑)
気の使う酒だけはどうしてもダメ。
だから仕事関係は遠慮させていただくことが多い。(我儘な男です)

お酒だけは楽しくマイペースでやりたいんですよ、はい。
[PR]
by higasia | 2005-12-03 23:39 | お酒
<< スポーツっていいですね。 紅白歌合戦にコブクロがでる!? >>