刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スポーツっていいですね。

寒む~ございました。

息子の少年野球の交流戦があり、私は何故か写真撮影担当ということで朝7時からかりだされた。天気予報では荒れ模様で雪がチラつくとあったから着込んではいったけれど、冷たい雨の前には何の効果もなく写真撮影どころではなかった。シャッターを押す指がかじかんで、後で見たらほとんどピンボケでしたし。(泣)

でも子供たちは強いね。
あの雨の中、薄いユニホームだけで頑張ってましたもん。頭下がります。
結局、他校の試合の塁審まで役割が回ってきて試合が終る2時間後は体の芯から冷え切っていた。
でも、我が息子が白球を追いかけているところを見ると、少し心が温まった。
運動音痴(プラス飽き性)な息子だけに心配していたのだが、野球を始めて三年間、結局一度も辞めたいとか休みたいと弱音を吐くことはなかった。

普段は親の試合観戦を嫌がる息子が「お父さん、試合全部見てた?」と聞いてきた。
第二打席の大飛球を自慢したかったのだろう(向こうのファインプレーで敢え無くアウトだったが)、ゲンキンな奴だ。

来年中学に入る彼が野球を続けるかどうかはわからないが、この三年間で得たものは彼にとって素晴らしい財産になっているだろう。本人は気付いていないだろうけど。
[PR]
by higasia | 2005-12-04 22:17 | マイファミリー
<< 傍若無人。 今月の予定は…と。 >>