刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


傍若無人。

混合う時間帯だと分っていて一人でテーブルにふんぞり返るオヤジ。
満席の店の中、気にせずタバコの煙りを機関車のごとく吐きまくるオヤジ。
全く常識知らずの大馬鹿野郎だが2人とも50過ぎくらいのオヤジだからさらに驚く。

付け加えておくが、その店も悪い。
6人席に一人座らせておいて、後から来店してきた5人のお客に満席だからと断っている呑気な店員。
当たり前のようにテーブルに灰皿を置いて時間帯も関係なく店内をフリーに喫煙させている店の体質。
全く持って理解できない。
という訳で昨日の昼は美味しい蕎麦ではなく不快な気分を味う羽目になってしまった。

モラルが欠如しているのは決して若者だけの問題ではないようだ。。。
[PR]
by higasia | 2005-12-07 10:40 | 愚痴グチぐっちー
<< 寒かった図書館。 スポーツっていいですね。 >>