人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不可解な話。

昨晩、某クライアントとの打ち合せ中「そういえばW社さんが、うちの仕事に復帰するかもしれないから…」と担当者。
???
寝耳に水の私は言葉を失う。

何で今頃(出稿量が激減している)広告会社を増やすの?
いくら昔世話になったからってw社の悪評はご存じでしょ?

頭の中で疑問符のついた言葉ばかりが駆け巡る。

「申し訳ないですが、w社さんが参入されるのでしたら当社(うち)は手を引かせてもらうかもしれませんので」と私。

担当者の方は「えっ?ほんと?」と返してきただけで終わった。

このクライアントの仕事を手掛けて十数年。
ようやく要望に応えられる仕事が出来るようになってきたと思い始めた頃だっただけに、この話は辛かった。
なんの打算もなく感情的に出てしまったが、それほど後悔はしていない。

w社がどういう会社なのか、洗いざらいお話ししようかとも思ったがそれを今することはさすがに卑怯な気がしたから呑み込んだ。

ま、なるようにしかならないのですけどねぇ。
by higasia | 2005-12-16 10:39 | ビジネスライク
<< 今年、初の忘年会 嘘つきは泥棒の始まりですぞ >>