刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


プールとビール。

昨日は今年初めてのプールへ行ってまいりました。
だって最高気温が35℃でっせ。あまりの暑さに倒れそうになりましたですよ、はい。
留守番の三男と近くの市民プールへ。
予想通りの人、人、人。
まぁ、水に浸かれればそれでよかったから気にせずダイブ!
流れるプールで浮き輪に体を預けてプラプラしておりました。(お陰で背中はヤケド状態)

息子が飽き始めた頃に、偶然兄貴と遭遇。(ラッキー!)
一緒にいた子供同士で遊ばせることができたから楽できてよかった~。

しかし子供達って放っておいたら何時間でも水に浸かってられるんだね。
兄貴たちの子供は10時から泳いでるといってたから5時間も経とうとしてるのに、全く帰る素振りすらみせてないもんなー。

こちらときたら、早く上がって冷えたビールでプシュっとしたいばかりだというのに…。
プールサイドで数人の同級生を見かけたけど、やはりみんな年くって老けてたなぁ。
(勿論、向こうにもそう映ってたろうけど)

鏡に映った自分の腹部を見て『何じゃ、こりゃ!』って松田優作みたいに叫びそうになるし。
そりゃそうだ、楽しみがビールときたら、それ以外の何者でもないよな。

その夜は兄貴の家でお約束通りしっかりビールを飲んでいる私でありました。(トホホ)
[PR]
by higasia | 2005-07-20 00:16 | マイファミリー
<< 不可解なラジオ体操。 何なんだ!? >>