刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑い夏が好きだったはずなのに…。

いつからだろう?今年からかなぁー、夏がつまらなく思えてきたのは。

海、水着、すいか、花火、浴衣、ビール…そして恋。
気温とともに体がヒートアップしていたのに、今は燻ってもこないや。

海?行かない。
水着?何それ。
すいか?あまり食べない。
花火?家から見ます。
浴衣?誰の?
ビール?はい、大好きです。
恋? えっ、鯉?

ビールだけの夏なんて、つまるはずがない。

取引先のA女史と浴衣姿で花火を見れたらなーなんて夢見てたりしてましたけど
木っ端微塵となった今、なーんも楽しいことなんてありゃしません。

でもRide on timeならまだ良いけど♪さーよーならー夏の日〜♪だけは
まだ聞きたくないっ!(by山下達郎)

あー若さを取り戻したいな〜。。。
[PR]
by higasia | 2005-07-22 19:27 | 愚痴グチぐっちー
<< 疲れたなんて、言いたくないけれど。 不可解なラジオ体操。 >>