刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


何が脳年齢だ。

任天堂DSの脳年齢を測定するゲームをやってみた。(かなり遅れてます…笑)

「グ、グーッ!」
「パーだって!」
「こんな四字熟語あったっけ?」
「そんなの憶えてないって!」
「えっ……?」
  :
と悪戦苦闘。。

結果は『40才』と出た。
ほぼ実年齢だったのでホッとしていると
隣で含み笑いをする後輩がこちらを覗いている。

「ところで君は(38才の後輩)どうだったんだ?」と聞くと
「僕は25才って出ました。」
「…。」

「先輩、あんな大声ださなくても、もっと小さな声で感知しまから大丈夫ですよ」
といいながら、彼は私の唾で汚れた画面を拭きながら片付け始めた。
《所詮ゲームですから、気にしないでくださいよ》といった類いの言葉を期待していた私は椅子から転げ落ちそうになるのを食い止めるのに必死であった。


ふん!何が脳年齢だ、ったく。

とボヤキながらも、CMで58才と測定されていた松島菜々子よりは若いんだから良しとするかと勝手にプラス志向を決め込んでいる私であった。

10月に控えている『宅建』の試験。
ちょっと不安になってきたな…。。。
[PR]
by higasia | 2006-02-25 14:33 | 愚痴グチぐっちー
<< 図書館での不快な思い。 ありがとう、荒川静香。 >>