刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


図書館での不快な思い。

久しぶりに県立図書館へ行く。
平日なのに駐車場は満車。
館内もたくさんの人で溢れている。(雨天の影響もありかな)

ちょっとノートに記帳したいことがあったから学習スペース求めて、ぐるりと回ってみたが席は空いていない。
机の上でイビキを掻いて寝ている奴(数人いた)を叩き起こしたくなる衝動に駆られたが、何とか抑えて新聞コーナーへ。

昨日のサッカーの記事を読みたくてスポーツ紙を探すも、衣服の汚れた中高年のオジサマが新聞を開いたまま、これまた寝てらっしゃる。

時間潰しに○○新潮を座って読んでると、隣に座っているオバサマが借りてきたばかりの雑誌に赤ボールペンでアンダーラインを付け始めた。

おい、おい!

この行き場の無い怒りの処置法が見付からなかったから、早々に退館することにした。

図書館だから誰が出入りしてもいいんでしょうけど、だからって好き勝手にして構わないんだと勘違いしている方、多くないですかね…。
[PR]
by higasia | 2006-03-01 23:53 | 愚痴グチぐっちー
<< いや、私だって猫が嫌いな訳じゃ... 何が脳年齢だ。 >>