刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


短髪決戦…なんだそりゃ。

WBC。
まさかアメリカが負けるとは…。
これで日本に運が回ってくるかもしれない。
短期決戦は、得てして運が大きく左右する事が多い。
楽しみになってきたぞ。

午後から仕事をサボって散髪していると、それまで音無しかった(当て字ですって)携帯電話が鳴り続けた。
マナーモードに切り替えたが、店を出ると15件もの着信履歴。
結局、1時間サボったせいで、3時間、余分な仕事が増えてしまった。
悪いことはできねーな。

事務所に戻ると
「短髪が似合いますよね、ヒガシ(私)さんは。」と山ちゃんが話しかけてきた。

「なんか、雰囲気が宇津井健に似てますよね?」と続く。

「は~?」

「や、山ちゃん?この前は俺のこと唐沢寿明似って言ってくれてなかったっけ?」

「えー?そうでしたっけね」

「…。」



お陰で、それからは無駄口もせず仕事に集中することが出来た。
気分は晴れぬままだったけど。。。
[PR]
by higasia | 2006-03-17 22:36 | 愚痴グチぐっちー
<< 世界一おめでとう! WBC韓国戦。 >>