刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世界一おめでとう!

WBC優勝おめでとう。
りっぱな世界一です。
夢のようです。
これで日本に限らず世界的に野球が見直されれば良いと思う。

ワールドカップも優勝なんて望まないけど、野球に負けないくらいの
侍魂を見せてもらいたいもの。

気まずいままの関係の相手から連絡(メール)が入った。
共通の知人(身内)の訃報だった。
細かな内容のことで後で電話でやりとりもした。
しっくりこなかったが、とりあえずわだかまりが、ほんの少し消えた気がした。
これからどう付き合っていけばいいのか考えたが。
きっと始めから結論はでていたんだろうな…。
[PR]
by higasia | 2006-03-21 21:48 | スポパラ
<< 告別式。 短髪決戦…なんだそりゃ。 >>