人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


携帯チェンジ!

昼休みにドコ○ショップへ行く。

うちの事務所の中だと私のムーバは電波の入りが悪く、途中で切れることしばしば。
面倒くさがりの私は、それでもムーバを使い続けていた。

が。

取引先のN社長。
会話が何度も途切れるものだから、今度はご本人がキレてしまわれた。
「いい加減にしなさいよ、あなた!‥」
ということでいい加減にしようと機種変更にやってきた。

待ち時間なしでカウンターに座れたまではよかったが、応対に出たお姉さまには驚いた。
『あれっ?ここはクラブ ドコ○ですか?』と聞いてしまいそうになるイデタチなのだ。

山嵐かと思わせるヘアスタイル、瞬きする度に風が吹いてきそうな付け睫、どうやってダイヤルボタンを押すことが出来るのか不思議な長〜〜い爪、語尾を「‥ですよ〜」と上げて話す甘ったるい声、そして何よりも目がショボショボしてきそうになるくらいの強烈な香水。

何か違うよな〜。。。

ま、こちらは携帯電話の機種変更さえ出来ればいい訳で、必要最低限の会話で事なきを得てきましたからいいんですけどね。


新調した携帯電話で気分も新たに
「さ、これで明日からの仕事が捗るだろうなー、きっと。」と
中途半端に意気込む私であった。
by higasia | 2006-03-30 20:57
<< 時間の早さ。 花冷え。 >>