刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早起きって…。

朝4時に目を覚ます。
早起きするつもりなど、毛頭なかったが眠気が遠ざかっていったので仕方なく起床。
以後の行動は下記の通りである。

ビデオ鑑賞→「脳を鍛える大人のDS」チャレンジ→朝食→テレビ(マスターズ中継)→朝刊読み→PCでブログチェック(7時)

とりたてて意味のない時間の使い方だが、これを以下ように使ってみたらどうだろうかとふと考えた。

ジョギング→読書→朝食→朝刊読み→PCチェック

ん…早寝してこれならば健康的だな。
いっそのこと、こちらに切り替えてみるか…?
これで三文の徳が付いてこればいうことないし。

それよりも、目覚ましなしでの早起きって老化現象じゃないだろうな。
[PR]
by higasia | 2006-04-08 14:28 | ヘルシー
<< 待望の花見。 不愉快な出来事。 >>