刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


黄金週間だってさ。

テレビでは9連休とか、海外旅行だとか渋滞がどうとか騒がしいが
私の回りは至って普通。

カレンダーの赤い数字のところだけが休み。
4日に子供のために大阪のUSJへ出かける以外は予定もないから
のんびり本でも読んでいようかと思っている。


海外旅行といえば、十数年前の新婚旅行を思い出した。
抱えきれないほどの思い出を持ち帰る帰りの飛行機の中でした約束。

「また絶対来よう!ハワイがダメならグァムでもいいしさ。」
未だ叶えてあげていない。

いつ行くとは決めてなかったから、まだ約束を破ったわけじゃないけど
出来ないことは出来ないと男らしく言っておいたほうが良いだろうか。

甲斐性が無い分、実直さをアピールしておかないと。
[PR]
by higasia | 2006-04-29 14:21 | マイファミリー
<< 誰だ、こんな名言を吐いたのは! ゆっくりね >>