刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この酒飲みがっ!

G.W最後の休日をBBQで締めくくったせいで体調が今一つ(いや三つかな)
私の場合、BBQといってもお肉はほんの数切れ口にするだけで、後はアルコールと愉快な仲間達となってしまうから始末が悪い。(自分で言うなって)

昨日の記憶が断片的にしか甦ってこない。

あれ?誰かが俺の事を話しているな、
《ヒガシさんて、酔うとよーくしゃべるねぇ〜。さっきからしゃべりっぱなしよ。…》
Wさんの声だな。

んっ?Hさんも何か言ってるぞ
《ヒガシさん、ひとりで焼酎ボトル空けちゃったよぉ…大丈夫?…》

《ヒガシさん?目が座ってますけど…。。》誰の声だ???

《ごはんどころかお風呂も無理そうね…》おっと、これは家人の声だ。

《お父さん、人生ゲームするって約束じゃんか、嘘つきぃっ!》
おぉ末っ子だな、悪い、悪い。


『みんな〜!心配しなくたって、ダイジョウブだからさ〜俺は!!』


ってどこがよ!!

ワタクシ、反省の意味も込めまして今週はアルコールを断つことに決めましたよ、はい。(これ以上のペナルティーは不可能だから)
酒は飲んでも飲まれるなって、わかっているのにやってしまうのが私みないなバカな酒飲みなんでやんすよ。

あぁ頭がいたい…。。。
[PR]
by higasia | 2006-05-08 21:27 | お酒
<< 仕事ってのは…。 好きだなぁ、こんな街。 >>