刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


W杯代表選手の人選に物申す。

昨日発表されたワールドカップ代表メンバー。
巻選手と久保選手の当落問題が話題になっているようだが、ジーコのいう『ベストな体力が維持出来ていないと難しい』という事から考えると、体調が万全でない久保選手の今回の落選は止むを得ないのかもしれない。

が。

じゃなんで骨折上がりの某選手が当選するでしょう?
本番に間に合わせてくるのかもしれないけど、私は彼がフォワードの枠に入るような選手には思えないのだ。(実際そう思っている人は私の回りにも沢山いる)
決定力不足が心配されている日本のFw陣の中でも、その代名詞ともい言われている選手だろうに。

あと左サイドによくいる某帰化選手の選出にも首を傾げてしまうんだな…。



まぁ、代表枠数が決まっている以上、誰もが納得する人選は不可能なんだろうけどね。

壱軍の将であれば奇策を持って望むくらいの大胆さを期待したいところだが、のっけからこれ(人選)では先が思いやられないかと心配するのは私だけ?

何れにしても、今回選ばれなかった選手達も腐らないで頑張ってほしい。



【追記】
誤解してもらっては困るが、あくまでプレイスタイルをいってるだけで人間性に触れているわけではありません。
[PR]
by higasia | 2006-05-17 00:18 | スポパラ
<< 車の中のミュージシャン。 『明日の記憶』 >>