人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


このところ…。

切っても切っても鳴り続ける携帯電話。
「えーい!どうにでもなれ!」と放り投げて洗面台に向かって鏡を覗くと、頭の天辺の毛が抜け落ちてツルツルになっている。
「な、何だこりゃっ!!!」と両サイドに残った髪を触るとポロポロと抜け始めた。
ストレスが原因の抜け毛は聞いたことがあるが、こんなに突然に、ましてやこんなに大量の毛が抜け落ちるなんて…。
「あぁ…もう俺の人生は終った…」そう思うと涙が出てきた。

今朝の悪夢である。
目が覚めると体中が汗でびしょ濡れだった。
汗がネットリしているのは5時間ほど前に“寝酒”と称して飲んだ焼酎のせいだろうか。

ストレスの解消法として、このところ毎晩飲み続けているアルコールと不規則に摂っている食事のせいだろうか、最近妙に体が重い。



もう少しの辛抱だ。(本当かな?)

そうすれば楽になる(はずだよな。)

その時の酒はきっと美味しいはずだ。(やっぱ飲むんだ)




我が家に初めてやって来たツバメ。

一足先に巣作りを終えられたようだし。。
by higasia | 2006-05-27 22:18 | ビジネスライク
<< こっちの水は甘いかな? 人の不幸は‥。 >>