人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仲良し3人組!?

昨日はA女史、R女史との食事会。

A女史の北海道土産を頂く。
“ジャガイモ焼酎”

毎回アルコールでなくってもいいんだけどな…。
でも、嬉しいね。
ちょくちょくお土産買ってきてくれるから。

礼儀正しい彼女だから、食事をご馳走してもらっていることへの
お礼のつもりなんだろうな。

R女史も。
「来月はヒガシさんの誕生日でしょ?何かプレゼント考えておきますね。」

いつの間にか、仲良し三人組になっている。
他人からはどう映ってるんだろうかな?
会社の上司とその部下2人ってとこだろうな。

こういう関係も悪くないか。

彼女らが望んでいるパートナーが見つかるまでのことだろうし。
by higasia | 2006-07-28 19:43
<< 戦わずして負けること。 感動のち興醒め >>