刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


僅か4日間の夏季休暇。

僅か4日間の夏季休暇。
初日の昨日は、親戚達とのバーベキューが予定されていたが、何も聞いていなかった私は
前日の深酒による体調不良を理由にパスさせて頂いた。

といことで一人で映画鑑賞へ。
ようやく観れました 「日本沈没」

崩壊されていくシーンなど、安っぽい描写じゃなかろうかと
心配していたが、結構らしく出来上がってて良かった。
正直なところを言えば主人公2人のキャスティングが個人的には不満でしたが。

そういえば最近、及川光博がスクリーンでいい味でしてますね。
「明日の記憶」に続いてこの映画にも出てましたが
中々良かった。
意外と器用な人なんだな…。

明日から一泊二日で北陸へ出かけてきます。
昨年に続いて同じ宿にしたのは、料理がとっても良かったから。
今年も期待してますよ
『うらしま』さん♪
[PR]
by higasia | 2006-08-13 10:06 | movie
<< 一年に一度の海水浴。 浜田省吾。 >>