刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一年に一度の海水浴。

e0006704_1424364.jpg渋滞を避ける為に早朝に
家を出たのが功を奏したのか、予定より早く到着した
北陸は越前海岸の小さな浜辺。

灼熱の太陽の下で6時間ほど
遊んでおりましたら私の体は
茹蛸状態になってしまい、
焼け慣れている子供達に
笑われる始末でございました。




             
今年も民宿『うらしま』さんの料理は凄かった。
海の幸ばかりか、子供達にも気を使って下さり揚げ物とか焼き物に加えて
デザートまで用意して頂ける心配りには頭が下がるばかり。
ありがとうございました。


ただ。
たったひとつ残念だったことは。
今年から飼われ始めたという2匹のワンちゃん。

昼間の大人しさとは打って変わって、夜中から朝方まで元気よく泣叫んでらっしゃいましたよね。その御泣き声で睡眠不足に苦しんだのは我が家だけでは無かったように
思われますが如何だったでしょうか…。

またこちらに遊びに来る時にはお世話になりたいと
思いますのでよろしくでございます。


【追記】
しかし、海にはタトゥーをした若者が相変わらず多い。
お洒落にワンポイント程度ならまだしも、上半身いっぱいに紋を入れて
格好いいと勘違いしている若者馬鹿者には呆れるばかりだ。
子供達には格好の反面教師となっていることも知らないで。
[PR]
by higasia | 2006-08-16 15:36 | マイファミリー
<< 夏バテだろうな、きっと。 僅か4日間の夏季休暇。 >>