刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏バテだろうな、きっと。

会社から解雇通告を受けた人、30才で会社を起ち上げた人、鬱病で仕事をリタイヤした人。
わずか3日間で身近でこれだけの人がいた。

最初の方には同情、2人目は祝福をしてその場をとり繕った。
最後の人には何もしていない。
それが一番良いと思ったから。
どれも試練だと思うしかなかろう。

私は。
「まだか」「またか」を交互に繰り返される仕事に嫌気が差し、このところマトモに仕事もせず。
ブログ記事も書いては消しての作業を毎日繰り返している。

でも。
そろそろ切り替えないとね…。
[PR]
by higasia | 2006-08-25 15:03 | 愚痴グチぐっちー
<< これもそれも「人生」で片付いて... 一年に一度の海水浴。 >>