人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


すべて昨日の野球みたいにスカッといかないかな…。

久しぶりに土曜休み。つまり連休だぁ。
嬉しさのあまり(たかがこんなことで)昨晩は飲みすぎた。。。。
まだ頭がボ~ッとしてるけど、これだけ蒸し暑いと寝ることもままならない。

しかし昨日の中日ドラゴンズは凄かった。
あの160キロ男、マーククルーンから福留の逆転満塁ホームラン!
落合監督は、その前のタッチアップですべりこんだ英智の走りを絶賛しておりましたね。
いやぁ~素晴らしい試合だった。
これで首位と2.5差。
まだまだわかりませんよー。



今日は隣の町で大きな花火大会がある。
先週、メールでA子を誘ったけれど、仕事だから無理だと返ってきた。
そりゃ、こんなオヤジ(!)と花火なんか行きたかねーよなー。

といいながら、もう一度誘ってみよううかという気もなくはない。

“一緒にいくはずだった子が急に用事ができちゃってさ。
『送迎、お弁当・飲み物付き。』だけどどうかな?
仕事が終わってからでも間に合うって。”

いや、やめておこう。
断ってくるのはわかっているから辛い。

あと数時間もすれば、アルコールも抜けてそんな度胸さえ
失くしているだろうけど。。。
by higasia | 2005-08-06 07:27
<< 姑獲鳥の夏 ハマショーって書くと、何かの催... >>