刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


酒太り。

連日の深酒が祟ってか、体が重い。(1.5キロオーバー)
今日こそはと思いつつ酒が止められず、このところ休肝日なし。
今朝は六時に目が覚めて、急に「体を動かさねば!」と思い立ち寝癖の頭に帽子を
かぶってジョギング開始。
走るどころか真直ぐ歩けない。
そりゃそうだ、数時間前まで飲んでて所謂二日酔い状態(毎日だけど)なのだから
そもそも無謀な行動なわけで。

わずか30分ほどで帰宅。
それでも毎日続けられればまだしも
それが出来ないこともわかっている。

今日も付き合いでかなり飲んでて飲酒投稿してる状態だし。
これではプラスマイナスゼロ(今日の量からするとプラスだな)ではないかっ!

やはり後はストレスダイエット法に頼るしかないかな…。
[PR]
by higasia | 2006-09-22 23:31 | お酒
<< 運動会。 日常茶飯事ですがね。 >>