刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


残念だったなぁ、日本シリーズ。

朝刊に載っていた写真。
ドラゴンズのTシャツを着た小さな女の子が両目から大粒の涙を流している。
見ていて何か胸が熱くなってきた。

“勝つチームがいれば負けるチームがいる”
誰がいってたな…ウッズだったか。
確かにその通りだ。
だけどファンは結果だけを求めている訳ではない。
負けても満足出来る戦いを求めてるし、またそれをするのがプロなのだと思う。
況してや日本野球の頂点を争う好カードならば尚更期待したいところだった。
が。
蓋を開けてみれば思いは空しい結果となってしまった。
それほどドラゴンズの戦い方は腑甲斐無かったように思う。

でも選手は皆一生懸命だった。
讃えてあげましょう。
来年は雪辱を果たしてください。
そしてあの女の子の涙を喜びの涙を変えてあげてくださいね。
[PR]
by higasia | 2006-10-27 10:56 | スポパラ
<< 我が輩は酒のみである(その2) 懐かしの寿司屋 >>