人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々…。

■しばらくお酒を遠ざけていたのに、焼肉の誘惑に負けてしまい、一杯が二杯になり二杯が…
てな感じでここ数日の摂生が無意味となってしまった。はぁ。。

■食事会の日程を決めようと思い、Aさんに都合をメールで聞いてみるも一向に返信がない。
再送信するのも癪だったから放っておいたら49時間後にようやく返信があった。
「そりゃないだろう」と問い詰めると『まる2日風邪で寝込んでました』って。
「ごめん、そりゃお大事に」
確かに二日ブログの更新してなかったもんな…。

だけど昨日送った仕事の重要メールに何の応答もないTだけは許さん!
貴様のお陰で明日は仕事になるし、下請けの段取りまでくるわされるわで散々だったんだぞ!

■最近の休日は特別やることもないので只管本読み。
気が付いたら収納に収まりきらなくなってきた。
久しぶりに出た京極夏彦氏の「邪魅のしずく」は読み応え十分でした。(817ページ)
ちなみに今、読み始めているのは麻生幾氏の「瀕死のライオン」(上下)
「そんな暇あるならどこかへ連れて行け」と同居人に言われるのも時間の問題か。。。

■しかし。
スポーツ選手がバラエティー番組に出始めると、だいたい成績が下降していきますわな。
それがわかってるのに出したがる奴、出たがる奴がいる。
我々スポーツファンはそんな絵など何の興味もないのだけど。

女子バレーも大丈夫かぁ?
by higasia | 2006-11-03 10:54
<< 私は今何時だろう…? 鶴の一声 >>