刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スポーツの秋。

ここ数日マイブログのページが開けられず記事もコメントも出せず焦っておりました。
ようやく戻ったみたいでホッとしております。


先日の日曜は市主催の一般男子バレーボール大会が行われ
我が中年チームが見事?優勝してしまったのであります。
いやぁ〜実に気分がいいです。
…?

と言いたいところですが、実情を申し上げると。
参加チームが揃わず出場チームは私達を含めて2チーム。

そうなんです。
2チームということは試合数は一試合のみ。
勝てば優勝、負けても準優勝ということになるわけです。
で接戦の末、その一試合をモノにしたというだけなのですが。
しかも相手チームには半分女性というハンディ付きで…。

まぁそれでも優勝は優勝!
堂々と胸を張って帰って参りました。
もちろん子供達には「優勝したぞ〜!」と思いきり自慢。

※さすがに祝勝会と称した夜の飲み会はパスさせてもらいましたがね。
[PR]
by higasia | 2006-11-14 07:58 | スポパラ
<< 近況。 腑に落ちないな…。 >>