人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況。

■バレー男子界の(スーパーエース?)山本が、サッカーの柳沢と重なって見えてくるのは私だけだろうか…。どちらも本番に力を出せず腐っていくタイプ?に映るんですけど。

■先日A子さんの就職祝いをいつものメンバーでやった。
一級建築士の試験が終わり、慌てて就職活動を始めた彼女に、とある工務店を紹介してあげたのだが、双方から喜んでもらって私自身気分が良かったり。
ただ、しばらく彼女達とは会わないだろうな…と帰り際にふと思ったけど。

■某クライアントと揉めた。
客だから我儘が許されると勘違いしている輩が多いのは今に始まったことじゃない。
が、今回は相手の度が過ぎた。
「ヒガシさん(私)くらいですね、あの方にそんなこと言えるのは」別の担当者。
「ただ、このままだと、うちとの取引終わってしまいませんか?」と続いた。

「…ですよね。」

■半年前の次男の酷いテスト結果(下から2番目)を見て、これまた慌てて近くの塾へ通わせることにしたのだが、半年振りのテスト結果は前回よりも下回ったという現実をどう対処してよいのかわからない私。
この点数は2科目の合計だといいのだが、やはり5科目計なんだな。。
by higasia | 2006-11-19 11:03
<< 40の手習い。 スポーツの秋。 >>