刹那主義にとって時間は大切なんです。
by higasia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
その日、その時が楽しければいい。
あの日あの時に戻りたいなんて思わないようにしたいね。

生きていれば色々あるけどさ。
カテゴリ
全体
ビジネスライク
お酒
マイファミリー
ショッピング
スポパラ
愚痴グチぐっちー
ヘルシー
movie
BOOKs
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女嫌いではなくて話せないんです。

中学生の時に友人と『絶対、女子と口をきくんじゃないぞ!』と約束をしたことがある。
その場のノリで承諾してしまったが、それ以来私は女性とまともに会話ができなくなってしまった。
最初は、それが格好良くも思えた。
『俺ってニヒルでダンディーだろ』って自己陶酔の域。

高校が男子校だったのだ止めをさしてしまった。
何といっても回りに女性がいないのだ(当たり前だけど)
それが、決定打だったと思う。

今、40になって自分の子供くらいの女性相手にドキドキして赤面しているんですぜ。
笑い話だ。

これって仕事をしていく上でも、すっごい不利だってことわかっているけれど、どうしようも出来ないのだから仕方がない。

「ヒガシさんて寡黙ですね」

違う。

話したくても話せないんだよぉ…。

何とかしたいよ、この性格。。。
[PR]
by higasia | 2005-08-11 22:42 | 愚痴グチぐっちー
<< 雨とCM撮影とN子。 つくづく自分が嫌になった。 >>